人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日の稽古

10月28日の稽古

今回の稽古は7名での稽古となりました!
ご参加頂いたメンバー様ありがとうございました!

今回の稽古では三日月蹴りの練習を行いました。
三日月蹴りという蹴り技は知ってはいましたが改めて稽古するというのは初めてだったと思います。
実際にミットに蹴り込むと指があらぬ方向へ曲がってしまうんじゃないかという恐怖心でなかなか思い切り蹴り込めませんでした(笑)
練習あるのみですね!

今回は20代メンバーが2名参加してくれました!元気いっぱいです!
Yさんはボクシング経験有りという事で鋭いパンチには皆驚いています!色々と教えていただけたらなぁと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

10月28日の稽古_f0392787_00374396.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00402577.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00374793.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00374936.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00375175.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00383274.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00383433.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00411528.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00383627.jpg
10月28日の稽古_f0392787_00390790.jpg
次週、11月4日は祝日の為お休みになります!

次回の稽古は11月11日です!ご参加お待ちしておりまーす!

by toyokenyu_v91 | 2019-10-30 00:20 | 空手