人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日の稽古

3月18日の稽古

今回は7名での稽古となりました!

Uさんは目指せ黄帯!という事で基本稽古からいつもより少し細かく指導を入れて頂きました。
自分も再確認でき良い勉強になりました!

移動稽古後半から後蹴り、後ろ回し蹴りの稽古を行ないましたが意外と苦手なメンバーが多くてクルクル回るうちに
目が回る〜!と苦戦していました(笑)

難しい技ですがなんとか習得してこれぞ空手家!な動きが出来るようになりたいですね♪

今回は撮影のタイミングを逃してしまい
FさんとNさんの組手のみになってしまいた!
その中から1枚
3月18日の稽古_f0392787_23070469.jpg
Nさんのインローへの中足蹴り!

強力ですが自分の足がどうにかなってしまいそうで真似出来ません(;°д°)

鉄人Nさんならではの技かもしれません(笑)

では、また来週!!

by toyokenyu_v91 | 2019-03-19 22:48 | 空手