人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日の稽古

3月4日の稽古

3月最初の稽古は、7名での稽古スタートとなりました!
もう3月ですよ〜早いですね〜^^;

この時期になりますと厄介なのが花粉症!今回参加されてたメンバーさんは皆大丈夫そうでしたね!
自分は鼻と目がヤバいです・・・良い対策あれば教えて下さい!気合いで!は無しでお願いします(笑)

稽古の方はといいますと。足を負傷していたトミーが順調に回復しているようで激しい組手を繰り広げてましたね!
ここ最近怪我の報告多いような気がします!

皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!

これから身体を動かすにはいい季節になりますので怪我して見てるだけ〜なんて事にならないように!
3月4日の稽古_f0392787_22234833.jpg

3月4日の稽古_f0392787_22235054.jpg

3月4日の稽古_f0392787_22235248.jpg

では、また来週お待ちしておりますm(_ _)m

by toyokenyu_v91 | 2019-03-06 22:00 | 空手