人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日の稽古

11月12日の稽古

今回の稽古は私以外は全員黒帯!!で行われました( ̄◇ ̄;)

豪腕Kさんは白帯を巻かれていますが騙されてはいけません(笑)

私にとっては先生達に囲まれての稽古となりましたのでアドバイスや指導をたくさんして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

これだけのメンバーが集まりますと・・・

組手稽古は大盛り上がりです(笑)

ここからは写真でご紹介
11月12日の稽古_f0392787_23430349.jpg

11月12日の稽古_f0392787_23430810.jpg
豪腕Kさんの悶絶前蹴り!
え?こんな距離で⁉︎ってところからでもスッと出てきてびっくりするほど強力です!

11月12日の稽古_f0392787_23480249.jpg

11月12日の稽古_f0392787_23480512.jpg

11月12日の稽古_f0392787_23480788.jpg
上段三連発!
1枚目W先生です!どこからでも蹴れちゃうので油断禁物です!!
2枚目、3枚目は豪腕Kさん、Nさんです。
稽古前は
「もう上段なんて蹴れませんよ〜ハッハッハッ」
なんて話してましたが。
ガンガン蹴れるって事がわかりました(笑)

11月12日の稽古_f0392787_23535261.jpg

11月12日の稽古_f0392787_23535521.jpg
こんなヒザ蹴りもらったらクビ取れるんじゃないかって心配になります∑( ̄Д ̄;)

2枚目はNさんの中足での中段回し蹴り!であってますかね^^;
写真は右ですが恐ろしいのは左ですね!
どれほどの威力かっていうのはS代表に聞いて貰えばよくわかると思います!体験済ですので!
11月12日の稽古_f0392787_00015586.jpg
現役時代にも対戦経験のあるお二人!
見ていても迫力満点でしたね!Mさんもこれから稽古に参加されていって昔の感覚が取り戻されると思います!

現在有段者のメンバーさんが多いですが未経験の方や初級の方でも楽しく稽古出来ますので是非参加してくださいね♪

では、また来週!

by toyokenyu_v91 | 2018-11-13 23:33 | 空手