人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日の稽古

6月25日の稽古

今回の稽古は総勢6名での稽古となりました!
いつもの3名に加えKさん!Oさん!
と!新規参加のKさん!Kさん多なってきたー!(笑)
また分かりやすい様に何か考えておきます(>_<) 

新規参加のKさんですが空手経験がありとの事でしたので、基本稽古移動稽古は思い出しながらだとは思いますがバッチリでしたね♪
組手稽古の際には、代表より
「カットせずにロー受けるんやでー」
との指示がありましたので受けてみますと・・・
ズドーン!
ん〜思ってたのと違う!重いぞ!って事で気合い入れてしっかり受けさせていただきました(笑)
徐々に昔の感覚も思い出される事でしょうしこれからに期待ですねー!

先週に引き続き参加して頂いたOさん!
9月に試合参加予定とのご報告が!
まだ気が早いかもしれませんが試合に向けてこんな練習がしたい!などありましたら言って下さいね♪
せっかくですので勝ちにいきましょ〜!(*゚▽゚)ノ

今回はそんなOさんとS代表の組手稽古の様子を!
6月25日の稽古_f0392787_12561822.jpg

6月25日の稽古_f0392787_12561962.jpg

6月25日の稽古_f0392787_12562090.jpg
ナイスロー!!

って事でまた来週です!!

by toyokenyu_v91 | 2018-06-26 12:27 | 空手