人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日の稽古

5月28日の稽古

今回の参加者は6名!s代表、W先生、ブログ担当Y、Kさん、剛腕Kさんと奥さんが初参加していただけました!
久しぶりの稽古参加ということでしたが楽しんでいただけましたか?
空手経験ありとのことでしたので基本、移動とバッチリでしたね!

今回は残念ながら他の女性メンバーの方が居ませんでしたが一緒になった時は色々教えてあげて下さい(^^)

今回も組手稽古にハリキルS代表に便乗して果敢に挑みましたが

ローが超効いてまーす!っても蹴られたの一回だけやのに〜(T-T)
太もも鍛えなければですねぇ〜!

組手稽古からの写真になりまーす!代表頑張ってます!
5月28日の稽古_f0392787_21432348.jpg

5月28日の稽古_f0392787_21432518.jpg

5月28日の稽古_f0392787_21432731.jpg

5月28日の稽古_f0392787_21432895.jpg

5月28日の稽古_f0392787_21433099.jpg
5月28日の稽古_f0392787_21441127.jpg

5月28日の稽古_f0392787_21441398.jpg

ではまた来週っ!!

by toyokenyu_v91 | 2018-05-29 17:09 | 空手