人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日の稽古

4月2日の稽古

4月1発目の稽古です!参加人数は〜5名!!

いつもの3名と!
3月は仕事が忙しく参加出来なかったAさん!

4月は今回の稽古以外は参加が難しいTさん!

やっとお2人揃っての稽古が出来たのに残念!
5月からは揃って頑張りましょう♪

基本稽古をムービーで撮影して自主練します!とTさん。無理のないようにお願いしますねー♪
参加復帰お待ちしております!

Aさんチャンスですよ!3月の分取り戻しましょー!(笑)
手を怪我されていたようですので程々にですが(>_<)

4月に入って問い合わせの方も数件頂いたみたいなので参加メンバー増加にも期待です♪

今回はミット稽古をの様子を載せておきまーす!お決まりのボカシ仕様ですが(笑)

4月2日の稽古_f0392787_21293719.jpg

4月2日の稽古_f0392787_21294594.jpg

4月2日の稽古_f0392787_21295328.jpg

4月2日の稽古_f0392787_21295616.jpg
お2人共ナイスキックでした!



こちらは前回より始まりました開脚大会の様子です。
W先生マジック前
4月2日の稽古_f0392787_21373950.jpg
W先生マジック後
4月2日の稽古_f0392787_21382296.jpg
どうでしょう⁉︎角度広がってますよね〜!
ムリムリムリー!!っと叫びながらも頑張っております(笑)
4月2日の稽古_f0392787_21411191.jpg

では、また来週!!

by toyokenyu_v91 | 2018-04-03 21:04 | 空手