人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日の稽古

1月29日の稽古

今回の稽古はなんと!6名の参加者での稽古となりました!
豊中拳友会最多記録!バンザーイ!(笑)

自分が稽古場に着いた時には見慣れたおっさん2人・・・じゃなくてS代表とW先生のみだったので今日も3人かと心配していましたが。

新規参加者の方とS代表出稽古先から2名の方が参加して頂きました。
ありがとうございまーす!!

新規参加者のAさん!柔道もされてるとの事でしたが空手は楽しめて頂けましたかね〜⁉︎
タイミングが合えば是非参加して下さいね〜お待ちしております!

出稽古先より来て頂いたHさんとNさん!先週土曜日に自分も稽古に参加させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも豊中拳友会に遊びに来てくださいね〜!

帰りにS代表と

人数増えると賑やかでいいねー!毎回これぐらい集まれる様にしたいなー!

っと話してました。

始めた当初はS代表と自分だけなんて事も度々ありましたから(笑)

これからも参加しやすい環境、雰囲気でやっていくのでよろしくお願いします!

今回の写真はコチラ!
1月29日の稽古_f0392787_00564570.jpg
出稽古先から参加して頂いたHさんとNさん!
そうです!豊中拳友会にはサンドバッグがあるのです!ナイスパンチ!!

by toyokenyu_v91 | 2018-01-29 23:10 | 空手